潜在意識の浄化・ブロック等解放いた します

潜在意識クリアニングエンパワメントエネ
ルギー伝授します


                               潜在意識の浄化・ブロック等解放いた します 潜在意識クリアニングエンパワメントエネルギー伝授します


米国Elemetal ReikiのStephanie Brail氏が創始したエネルギーの伝授です。

・  潜在意識の浄化・ブロック等解放
・ パターンの解消
・ 抑圧された感情の解放
・ 自己と他者へのヒーリング、アチューンメントを行える
・ PDF説明書付き
 
潜在意識クリアニングエンパワーメントはアチューンメント自体がヒーリング効果を持ちま
す。伝授を受けると何度でもセルフ・アチューンメントが行えるようになります。

繰り返されるパターンや無意識の反応は潜在意識に溜まっているエネルギー、思考癖、
思い込みなどが原因です。浄化と解放が進むと、より自分らしい言動・選択が行えるよう
になり、さらに望ましい人生を開いていく変容がおこります。

長い目で行うことではありますが、ご自身の変容・変化に興味のある方にお勧めです。



☆潜在意識クリアリング・エンパワーメントについて ☆


潜在意識はとてもパワフルな私たちの一部です。潜在意識はすべての出来事を記録して

マインドの一 部と化し、過去の経験を通して構築した様々なプログラムを通して私たちの

人格に影響を与えていま す。
潜在意識の中にはたくさんのブロックや未消化のエネルギーが蓄積しています。辛い経験、
感情的な 痛みや傷、失望、批判、など様々なネガティブな記憶は私たちを常に何かを恐れ.

る状態におき、自滅 的な行動パターンを繰り返す要因となります。
ヒーリングを行うエネルギーは、潜在意識で否定的に作用し問題を引き起こしているエネル
ギーの残骸 をクリアリングするものです。
クリアリングの後では肯定的な信念を受け入れやすくなります。



☆潜在意識クリアニングエンパワメントのご感想☆


「昨夜、あれからすぐに宣言して、目を閉じたら、左側に光を感じて、まぶしかったです
目を開けてまた閉じても、光が現れてまぶしかったです
そのまま朝まで寝てしまいました 。

今日、暗色のカーテンの隙間から光が差し込んでいて、光が虹の輪っか🌈でした
カーテンから漏れる光がどこもかしこも虹に見えました。初めて見ました

私に伝授して下さったエネルギーで確実に状況に変化が起きてきています 自分の周波数

が変わっていってるのだと思います 私の気づきや頑張りだけではないと思います 本当に

ありがとうございますm(__)m」


「2回目までは何も感じることがなかったんですけど3回目に受け取った時に背中が温かく
なって身体が重く感じました。
自然と涙が出てきて。。。
2回はもしかして浄化されていたのかも?と思いました。
それ以降は何度受け取っても眠たくなったり身体が熱くなったり。。。といった感じです。
以前より身体が敏感になったように感じます。」


「この度は潜在意識クリアニングエンパワーメントのアチューメントありがとうございました♡
アチューメントを受けていると安心感に満たされました。このままの私でもOKなんだと自
分に許可を出せるようになりました。
すごいエネルギーですね。
これからも自分を癒したり他人にヒーリングしていきたいと思います。」


うれしいご感想続々届いております。

ココナラのみで伝授セッションしておりましたが今回無料で伝授モニターになって

いただいた方の中から、ご希望がありましたので潜在意識クリアニングエンパワメント

伝授ご希望の方は



ココナラからお申込みの場合、こちらからよろしくお願いいたします。

https://coconala.com/services/234037



直接お申し込みの場合、iyasinosato1129@yahoo.co.jp
下記明記の上お申し込みください。


潜在意識クリアニングエンパワメントの伝授希望

①本名(よみがな)

②ご住所(市町村までで可)

③年齢/性別

④メールアドレス


直接伝授料金はココナラと同じ三千円ですが、消費税はかかりません。

メールでお申し込みのかたにお振込み口座ご連絡いたします。

ただいまホームページも作成中です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。